いよいよ 7月1日(土) より17春夏のセールが始まります。
それに先駆けて soe、 Soe Shirtsの中から、
是非ご覧頂きたい目玉商品を一部ご紹介致します。


soe
H/S CREW PRINTED BORDER T

ボーダーの顔料プリントを施した
オリジナルテキスタイルを使用したショートスリーブTシャツ。
衿はバインダー仕様となっており、伸びずらくタフな作りとなっています。
一枚着でも羽織のインにも着まわし抜群なおすすめのTシャツです。

soe
CORDUROY SUMMER SHORTS

8オンスブラックデニムを使用したショートパンツ。
フロントジップで着脱のしやすいドットボタン、
後ろにはゴムが入るベルトレス仕様となっています。
製品で洗い込み、アタリを出し、柔らかい風合いにしてから
一枚一枚、ハンドブリーチでスプラッター加工を施しており
シンプルな装いになるこの季節に活躍してくれるアイテムです。
soe
REVERSIBLE SOUVENIR JACKET

リバーシブル仕様のスーベニアジャケットです。
裏側にはポリエステルの持つシャリ感とリネンのナチュラルな表情を
兼ね備えた千鳥柄生地、裏側にはビンテージ調に仕上げたサテンを使用。
薄手の素材を2枚仕立てにしているので、
ロングシーズン着まわすことのできる一枚です。

Soe Shirts
REGULAR COLLAR “INTRO LINED”

Soe Shirtsでは定番となっているレギュラーカラーシャツ。
袖は2枚袖の立体的な作りになっており、
脇から袖下にレタードテープを配しています。
ドレスシャツの仕様でありながら、タンブラー加工を施すことにより
カジュアルな風合いを出しています。
シンプルな形の中にオリジナル性のある一着となっており
様々なシーンで活躍する1枚となっております。

soe
H/S CREW SWEAT
“TROPICAL PATTERN”


オリジナルのトロピカル柄のプリントを施したハーフスリーブスウェットシャツ。
プリントはすべて手作業で行うハンドプリントで、10枚もの型を使用し、
細かな色の重なりなど繊細に表現しています。
吸水性に優れるコットンを用い、内側をパイル組織にした裏毛生地を
使用している為、これからの季節でも気持ちよく着用することができます。

soe
BIG COACH JACKET

古き良きアメリカ製の素材やシルエットなど忠実に再現した
コーチジャケットをベースにシルクスクリーンのレタードプリントが配されています。
ゆったりと大きめのサイズで幅広い着こなしが可能で、
読み取ることでオフィシャルサイトにアクセスすることができる
QRコードが裾に入っているなど、遊び心が感じられる1枚です。

soe
TALL WINDBREAKER


特徴的なオーバーサイズのシルエット、裾と袖口にはゴムスピンドルが入る仕様で
スタンドカラーにはレタードワッペンが付きます。
生地はナイロンとポリエステルの交織タフタを使用し撥水機能はもちろん、
速乾性にも優れ、割繊糸を使用することで滑らかで繊細なタッチに仕上がっています。
湿気の強い梅雨時期でも快適に着用することができるハイスペックな1枚。


いずれの商品も残りわずかとなっておりますので、お早めにご来店くださいませ。



Instagram
M.I.U.→m.i.u._official
soe→soe_tokyo