明日、8/6(土)~8/16(火)までの間、
2度目となる、M.I.U. Garageを開催致します。

前回すぐに無くなってしまった、M.I.U.が収集してきた古着のTシャツや
ミリタリーのスウィムショーツなどを新たに放出。

また、今回イギリス・ノーサンプトンのブランドであるLOCAL DEADSTOCKが参加し
ノーサンプトンで生産されたデットストックのレザーシューズが店頭に並びます。

大変貴重な機会となりますので、是非ご覧ください。


LOCAL DEADSTOCK

LOCAL DEADSTOCKは、対となるブランド”LOCAL RSEARCH”と共に生まれた
ノーサンプトンのブランドです。
LOCAL RESEARCHは、特定の工場に拘らずノーサンプトンを1つの生産地として自分の生まれた街を俯瞰し、
過去の歴史にリスペクトして、リサーチし新たなアプローチで展開していくブランドです。
その中で、過去へのリスペクトとしてLOCAL DEADSTOCKを共に展開しております。
1970~90年代にノーザンプトンで生産され、発見されたデッドストックになります。
GT HAWKINS等の大部分のファクトリーがノーザンプトンから消えていった記憶と共に出てきた製品群です。



Instagram
M.I.U.→m.i.u._official
soe→soe_tokyo